メニュー

夏休み

[2017.08.17]

こんにちは!

小岩すばるクリニックのMです。

夏休みもあと半月ですね。

学生さんは宿題終わったかな?

最近の子は計画的に宿題をやるんだと聞いて驚いてます。

私が学生のころは、夏休み最終日に必死にやっていたもので・・・。

 

それにしても、今年は曇りだったり雨だったりであまり夏っぽくないですね。

プールも気温が上がらず入れないところがあったり・・・。

残りの夏休みは夏らしくなるといいですね!

私の家の近くでは来週末に花火大会があります。

雨が降らないことを祈ります(^ ^)

 

 

☆クリニックからのお知らせ☆

10月からインフルエンザの予防接種を開始予定です。

時間・金額はHPをご覧ください。

予診票はHPより印刷できます。またクリニックでもお配りしています。

不明な点はクリニックスタッフまでお問い合わせください。

HOME

ブログカテゴリー

その他
分類なし
医療

ブログカレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME